ふたりはエフィブラ!

俺の全盛期は明日

はじめましてのご挨拶

初めまして、かずやんと申します。

 

このブログではポケモンORASの構築記事を書いていこうと思います。

 

書くのはレートや対戦オフでそれなりの結果が出た時や自分のメモ程度に残そうと思った時に。

 

簡単に自己紹介すると

 

好きなポケモンはエーフィとブラッキー(エーフィーではないです)です。特にエーフィが好きでよく構築に入ってます。

シングルレートの実力は一度2000を超えたことがある程度で別に強いわけではないです。

新作のサン/ムーンでも結果が出次第書きたいと思います。

 

ほかはアニメとかよく見ます。特に日常系。

よくこころがぴょんぴょんするアレとか金髪のアレとかがんばるぞいっていうアレとかです。

あとはラブライブ!とかも好きです。

 

 

記事のリンクを貼りたいという方がいましたら

Twitter→@kazuyan_eeveeまで一言お願いします。

 

国語力が低いので基本的に拙い文章になるとは思いますが、これからよろしくお願いいたします。