ふたりはエフィブラ!

俺の全盛期は明日

バトル・オブ・シンオウ使用構築-角換わりエフィブラ

こんにちは、かずやんです。 今回はPGLのインターネット大会「バトル・オブ・シンオウ」に参加しましたのでその構築紹介となります。 始めに結果から言うと、最高最終レートが1710でした。上位には遠く及びませんが、最終日に21戦だけ潜って18勝3敗となかなか…

【s5使用構築】対面意識(エフィ)ブラゲッコ【最高1950】

どうも、かずやんです。s5で使ったPTを紹介します。2000にすら届いてませんが自分のメモも兼ねて自己満足で書きたいと思います。 ちなみにですが、似た並びで8/26に行われた第3回バトンタッチオフに出場しましたが予選6-2で1位通過、決勝Tでベスト8だったの…

Zおいわいブイズについて

どうも、かずやんです。 6世代では前回の記事から対戦オフやレートでも目立った結果が得られなかったため記事を書くことがありませんでした。SMでもバンク解禁など環境がまた新しくなったということでレート2000の常連になるというのを短期的な目標として頑…

第三回東海シングルフェスタ使用構築

こんにちは、かずやんです。 構築記事を書くのは初めてとなります。 先日、第三回東海シングルフェスタに参加させていただきました。 結果はスペインブロック予選9-2で一位通過、決勝トーナメントでは、準決勝で負け、さらに三位決定戦でも負けてしまったた…

はじめましてのご挨拶

初めまして、かずやんと申します。 このブログではポケモンORASの構築記事を書いていこうと思います。 書くのはレートや対戦オフでそれなりの結果が出た時や自分のメモ程度に残そうと思った時に。 簡単に自己紹介すると 好きなポケモンはエーフィとブラッキ…